昭和のあのころに比べるとどうなんだろね [世間のこと]

そう、昭和のあのころ
米、為替操作国判断を先送り=人民元の一段の上昇期待―財務省
あのころって
アメリカを先制にして一生懸命付いていった日本がアメリカに追い付いちゃった
どうしよう
教えてよ先生ぃぃぃぃぃ
って感じで
先生も意外に追い付かれてどうしたもんなかぁと
苦笑い状態だったよね
そんなだから、別にお互いに敵意はあんまり無いし
大体が教えて貰わなければどうにもできない生徒に
先生を攻撃する意志なんて全くないのがはっきりしていたしぃぃぃ
それがいまあの国とアメリカとの関係とは全く違う感じがするんだよね
どう考えてもあの昭和のアメリカと日本の先生と弟子の関係じゃなく
そうねぇ
独立営業とポッと出の新規参入って感じかな
まだ敵意はむき出してないが
何時牙をむくかワカラン状態だよね
さっ
人民元どうなるんかね
これは注目に値するね










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[ネコ]・・[ダイエット]・・[激安]・・[口コミ]・・[効果]
[ricotta]・・[入国]・・[逗子]・・[quicktime]・・[ヨンア]



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。