おぉ、何か昔のパターンみたい [世間のこと]

それこそあの昔のパターンみたいに
露大統領、11月1日に北方領土上陸か
相手が弱くなったなと感じたら
空かさず速攻で攻めてくる
みたいな
あの戦争のときのパターンと同じことやってくるよね
これって習性なんかなぁ
どうもその民族というかその国家の習性がそのまんまって感じの挙動ばっかするよね
ロシアも中国も
この2ヶ国が際だっているってわけじゃないけどさ
ここまでアカラサマなのはこの2ヶ国の特徴って感じがするよね
他の国もその国なりのクセみたいに同じことばっかやっている所いっぱいだけどね
北とかぁ
半島とかぁ
米だってそうだしぃ
宗教の国々も結局は同じパターンの狢だしぃ
かくいうこの国だって同じことばつかやってるじゃん
って感じもするしぃ
でもこの国の場合あんまり同じことばっかやってると
やっぱり始めちゃったのね
みたいに戦争始めちゃうから
ちと怖いんだけどさぁ
それもみんなに虐められて虐められて
耐えきれなくなって切れて始めちゃう
んーーー
同じパターンだなぁ










【関連事項】
----------------------------------------------------------------
[石畳]・・[fate]・・[緊張]・・[北山]・・[インナー]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。